<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
それでも人を愛する犬
それでも人を愛する犬
田辺 アンニイ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
危険な油が病気を起こしてる
危険な油が病気を起こしてる
ジョン フィネガン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
 
ひと夏の思い出




 先日、患者さんが「地元の新聞にお名前が載っていましたよ」と、新聞の切り抜きを持って来て下さいました。

 その記事は、8月7日に開催されたバレエの発表会のものでした。私がバレエを習っていることを知ってらっしゃる患者さんも多く、私のバレエのお話を聞いて下さったり、発表会前は励ましのお言葉をいただいたりもします。今年も、開場まで足を運んで下さった方もいらっしゃいました。

 嬉しい感想をいただいたり、楽屋にお菓子やお花の差し入れをいただき、皆様のお心遣い、本当に嬉しく思います。

 いただいた新聞の記事には、子どもたちが楽しそうに踊っている様子が載っていました。いつものレッスンで見せる表情とは全然違う舞台の顔になっていて、その写真を見ていると思わず笑顔になりました。

 これからも、見に来て下さる方々も出演者も、皆が楽しめる舞台になるようにしていきたいと思います。

(アンジュー店長)
スタッフの声 | 20:34 | - | -
夏の花
アンジー&ジュンママXperia acroで撮影

 この玄関前のハイビスカスは、アンジー&ジュンママが会社の方より頂いたもの。日当たりがよいので真夏は日差しが強すぎないか?無事に越冬して春を迎えることができるだろうか?初めてのハイビスカス、南国気分に浸っている余裕はまだない。



 オアシスの切り花は、小島さんがバレエの発表会でお友達に頂いたもの。家に置いておいても悪くなるということで持ってきてくれた。最近、室内に花がなかったので有難かった。

 以前はオアシスに英国式、フランス式など特徴を活かしたアレンジメントなどしていたが、年をとるとなんでも面倒になってくるからよくないなぁ。

(アンジュー店主)
自宅周りの花木 | 18:28 | - | -

▲PAGE TOP