<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
それでも人を愛する犬
それでも人を愛する犬
田辺 アンニイ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
危険な油が病気を起こしてる
危険な油が病気を起こしてる
ジョン フィネガン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
 
カナダ産亜麻仁油カプセル ニューサイエンス


 困った春の風物詩、黄砂やPM2.5が飛来しています。それが花粉と一緒に大気中に浮遊していることから、これまで花粉症とは無関係と思っていた方にとっても、油断できないと、あまり戦々恐々と日々を過ごすのも嫌ですね。
 
 幸い花粉症対策に亜麻仁油が効果があると知られだしたので、亜麻仁油を私も摂りたいと希望される方が増えてきました。杏林予防医学研究所所長山田先生推薦の亜麻仁油(ニューサイエンス)の効果には、私もこれまで幾度も驚嘆してきましたので、その対策・防衛策として真っ先に候補に挙るのも頷けます。

 口コミが広がり、私の周りでも杏林さんの亜麻仁油を支持される方が沢山おられます。なかには摂りたいけど、どうしても香りが...味が...と摂取を中断する方も僅かですがおられました。しかし、最初に香りや味が苦手かな思っていても、毎朝トースト(アンジューお勧めの摂りかた)にかけていると、いつのまにか全く味も香りも大丈夫になり、「あら不思議、不思議」と驚かれることが多いです。

 杏林予防医学研究所の山田先生は、寝る前にスプーン一杯の亜麻仁油(NU SCIENCE)をそのまま飲まれています。そして「フレッシュな本物の油とは、こんなにまでサラッとして風味があるものなのか」と感激されています。私はまだその域には達していませんが、亜麻仁油なしでトーストを食べるなんて今では考えられなくなりました。(食パンはもちろん天然酵母でマーガリンなどの植物油脂が使われていないものを選んでいます)

 それでも油が苦手で、亜麻仁油をあきらめてしまった方に朗報です。カプセルタイプの亜麻仁油サプリメントが発売されました。旅行や出張の際に携帯するのにも便利です。

 亜麻仁油サプリメント(カナダ産亜麻仁油カプセル)は、農薬を使用せずに栽培された亜麻の種子を低温で圧搾した亜麻仁油を植物性ソフトカプセルに大切に包み込んでいます。光による劣化を防ぐために遮光性のあるカプセルを採用しました。亜麻仁油が苦手な方も無理なく継続していただけます。亜麻の栄養がそのまま含まれていることから、現代食生活で不足しがちな良質の脂肪酸(オメガ3系脂肪酸であるαリノレン酸)を豊富に含んでいます。

 これまで錠剤やカプセルタイプの良質の亜麻仁油を希望する声が多かったので、このカナダ産亜麻仁油カプセルの誕生に大変嬉しく思っています。

(アンジュー店主)

【関連記事】

カナダ産亜麻仁油カプセル ニューサイエンス

・亜麻仁油(フラックスオイル)バンザイ!! 皮膚がきれいになった!

・安寿の知恵より からだにいい「アブラ」と、注意したい「アブラ」

・安寿の知恵より リノール酸の問題点

・安寿の知恵より 細胞膜安定化の鍵はフラックスオイル(亜麻仁油)に多いα‐リノレン酸)

・胎児・乳幼児のための亜麻仁油


杏林予防医学研究所 | 09:49 | - | trackbacks(0)
体験談:京都マラソン
表題の「京都マラソン」体験談は、私ではなく、アンジューの治療室「京都南カイロプラクティック研究所」に来院されている患者さんからご寄稿頂きました。疼痛やいわゆる不定愁訴により日々の生活が辛かったのに、それを乗り越え今年初めてフルマラソンに挑戦されました。勇気と力をもらえる内容です。

「私のカイロプラクティック体験記」「健康に留まらず、生きる喜びに向かって走る」
http://www.kyoto-chiropractic.com/taiken_nonoguchi.htm



(アンジュー店主)

- | 08:35 | - | -
しょうざんリゾート京都
SHOZAN RESORT KYOTO

昨日は50mmのレンズでノスタルジックな洋館ばかりを被写体にしたので、海外で撮った写真のようにも見えますが、実は自宅から車で20分圏内にあるリゾート地です。
洛北の鷹ヶ峰三山を背景にひろがる広大な三万五千坪の庭園は、五感で京都を感じられることから、秋などは観光客で大変な賑わいです。

私はそんな優雅な時間を過ごすためではなく、同じ施設内でメタボ解消の有酸素ボウリングに励んでいます。
しょうざんボウルは「平日の午前10時から午後4時まで1080円で投げ放題」とお得感満載です。

20ゲーム以上投げている常連の猛者もゴロゴロおられますが、私は愛犬の散歩の後お昼過ぎから向かうので、休憩なしで頑張っても15ゲームぐらいしか投げられません。
歳も歳なので無理は出来ませんが、バイオメカニクスなどの知識が役に立って面白いなぁと思うことがよくあります。





今回の写真はの続きは、下記の写真だけのサイトでアップしています。(画像をクリックしてください)



http://www.kyoto-anjuu.com

(アンジュー店主)

忙中有閑 | 17:56 | - | -

▲PAGE TOP