<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
それでも人を愛する犬
それでも人を愛する犬
田辺 アンニイ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
危険な油が病気を起こしてる
危険な油が病気を起こしてる
ジョン フィネガン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
 
「ファスティング ガイドブック」プレゼント中!
アンジューでは、「ファスティングプレミアム」「ファーストプラン」ご購入の皆様には、下記の「Fasting Guidebook」をプレゼント中です!!

center


ファスティングをする際にご参考いただいていました、「ファスティングガイドブック」の一部改訂されました。

今回新たに【新月ファスティング】が記載。
山田豊文所長の講義でも新月のもつ力をお聴きになられた方も多いと存じます。

ファスティングは新月に行うことで、浄化力が増し、宇宙のエネルギーを感じながらファスティングを行っていただくことができます。
また、新月は新しいことを始めるのに適していると言われています。

皆様もぜひ、自然のリズムに沿ってファスティングを習慣にされてみてはいかがでしょうか。

アンジュー「ファスティング プレミアム」
杏林予防医学研究所 | 15:40 | - | -
京都・5/31】山田豊文所長・定例セミナーのご案内<杏林予防医学研究所>
5/31に京都で、山田豊文所長のセミナーが決まりました。

(以下 転載)

いつもお世話になっております。
杏林予防医学研究所です。

◇◆≪京都≫定例セミナーの詳細が決定しました!◆◇
皆様、大変お待たせしました。
山田豊文所長の定例セミナー(@京都)の詳細が決定しました!

---
[テーマ]
頭のいい子は腸がつくる
-家族みんなが病気にならない自然的生活のすすめ-

[日 時]
2016年5月31日(火)
14時〜16時(13時受付開始)

[場 所]
キャンパスプラザ
第三講義室(4階)
http://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto

[費 用]
前売り:3,000円
当 日:3,500円

[お申込み]
以下のURLよりチケットをご購入ください。(電子チケット)
※ご購入後、QRコードを発券します。
◇◆≪京都・5/31火・14時開始≫
http://kyorin-yobou.net/kyoto/

(チラシも添付しております)。

〜*〜同テーマの東京開催もお申込受付中です!〜*〜
◇◆≪東京・5/12木・13時開始≫
http://kyorin-yobou.net/tokyo/

**毎回大人気のセミナーですが、席数に限りがございます。
参加ご希望のお客様は、お席を確保をお早目にお願いいたします**

**東京は13時開始、京都は14時開始です*

---
腸の状態が私たちの健康に大きな影響を与えることはよく知られていますし、皆さんの関心もとても高い分野だと思います。
近年さらにその注目度は高まっていて、連日健康に関するテレビ番組で頻繁に取り上げられたり、腸や腸内フローラをテーマにした読み物が書店にずらっと積み上げられていることも珍しくありません。

このように、腸の健康について意識が高まるのは大変よいことですが、特に小さなお子様のいるご家族の方にぜひ知っていただきたいことがあります。
それは、幼少期に腸の基本ができあがり、このクリティカル・ピリオドとも呼べる輝かしい時期に最適な食事や生活習慣をさせてあげることで、例外なく頭のいい子に育つということです。
ここでのキーワードは「野生化」、「適度な不衛生」です。
「腸」という漢字は「月(にくづき)」に「易」と書き、「易」には、「運命」や「運勢」といった意味があります。
つまり、「腸」は人の運命を左右するいわば司令塔となる臓器であることを、今回のセミナーではお伝えしたいと思います。
- | 16:00 | - | -

▲PAGE TOP